お知らせ
2014/07/10「Fun to Share(環境省施策)」賛同企業として低炭素社会を目指します。
環境省推進の「Fun to Share」賛同企業として、審査を通過し、「Fan to Share」への参加およびロゴマークの使用が承認され、さらに賛同企業一覧ページに当店「スイムショップイノウエ」が当運動推進企業として掲載されています。

会社概要欄の通り、私たちは、エコ・省エネ活動も重要な企業活動の一つであると考えます。具体的には、環境省が推進する「Fun to Share」を積極的に実践・推進しています。

該当掲載ページへはTOPページ左下のボタンからジャンプし、賛同企業一覧をご参照ください。

当社は、ただ単に競パン・競泳水着をインターネットで販売するというだけでなく、環境に優しく、作業効率も上がる朝に仕事を集中し、LED等の高効率照明に変更し、交通も自転車・公共交通機関を利用しています。このような無駄なエネルギー、減らすことの出来るエネルギーを大切にすることも大事な企業活動の一つとしてこれからも継続して取り組んでいくことを宣言します。

アクセス : 2670

環境省推進「あかり未来計画」の賛同企業として一覧に掲載されています。

お知らせ一覧

ページトップへ